SSブログ

大活躍中のモバイル [つぶやき]

パソコンがなかなか戻ってこないので、大活躍中のモバイルです。
6-18.jpg
WILLCOMのW-ZERO3なのですが、なんと新機種登場です。
夫のW-ZERO3(es)は、機能はいいのですが画面が小さいので買い換えには躊躇してたんですけどね。今度の機種は画面も大きいし、使いやすそうです。このスマートフォンを持っていたら、携帯電話の選択も変わりますよね。ワンセグは普段からテレビ見ないわたしには必要ないし・・・。
あ~新しいモバイル欲しい。
6-18-2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Kim

私もこれ欲しいです!色々ソフトを入れて、ペーサーとかタイマーとかレッスンマップ入れられたりしたら、コースで使えて便利ですね。
by Kim (2008-06-18 08:38) 

nori_co

コメントありがとうございます。
コースでも使えるし、普段使いにもバッチリ良さそうです。
MP3もPowerPoinも入ってるし・・・・・。
早く機種変更したいですねぇ~。



・・・Kimさんは今度購入予定はiPhoneじゃなかったですか?
by nori_co (2008-06-18 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ITLS(BTLS)WILLCOM 03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。