SSブログ

待ってる時間って辛いわ [つぶやき]

自分自身ではそんなに短気だとは思っていなかったんですが、実はわたしはすごく短気らしいです。
例えば、Windows98で作業中の今、インターネットの接続時間がすごく遅いので、画面が切り替わる時間が待てなくて、つい、インターネットの画面を3つくらい開いてしまい、一つの画面がきりかわる前に他の画面を操作したりしてしまいます。
で、結果的にPCに負担をかけてしまい・・・・スペックが小さいマシンって嫌い・・・フリーズしてしまってから後悔することもよくあります。
でも、待ち合わせなんかで相手が遅れても待つのは平気です。
だいたい待つのを予想していきますから、待つ間も楽しめるように準備をするからです。

今日は、昨日パソコンの修理ができたと連絡があったので、パソコンが帰ってくるのを待っています。
ただ、今日のいつ持ってきて下さるか、連絡がなかったのです。
わたしは昨日夜勤だったので今日はお休み。先方にはお休みですからそちらの都合のいい時間をお知らせ下さいと連絡してあったのですが連絡なし。午前中に一度来てくださったらしいのですがその時はわたしがいなくて、“午後から再度お伺いします。”ってメモが玄関のドアに挟んでありました。・・・・・だから、午後の何時くらいか教えてくれないと、何もできないんですってば[むかっ(怒り)]
買い物にも子どものお迎えにも行けません。
わたしの場合、お休みって言っても忙しいんですから[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

・・・明日とあさっては看護協会の“災害看護”・・・だったかな? の研修会に行って来ます。
でもこの土日は長崎市内でJATECコースがあってるんですよね。そっちにも行きたかったな。あ、もちろんコースのお手伝いとしてですよ。受講はできませんから。
ボスからの連絡が遅くって、災害看護申し込んだ後にスタッフ募集のお知らせが来たんですよね。すごく残念。
来年は絶対行くぞ!!・・・・・去年もそう言ってたような気がする[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

carter

元気ですか? お疲れ様です 私もよくやることですよ^^

BLSインストラクターを目指したいのですが、どのように段階ふんだらいいかわからなくて・・・ 
また、JPTEC オープンでやっていることないかな
by carter (2008-06-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。