SSブログ

ITLSインストコース受講決定 [外傷(JPTEC&ITLS)]

8月5日から8日まで、娘と二人で大阪・神戸方面へ旅行に行ってきました。


うちの子供たちは小学1年生になった夏休みに、“一人前になった記念旅行”をします。
と言ってもこれまで男の子ばっかりだったので、夫と二人で子どもの行きたい所へ行く旅行です。
で、三男は1年生で行けなかったので昨年2年生で旅行に行きました。
娘は三男と年子なので、娘も今年小学2年生で旅行に行くことになり、わたしと二人っきりで女同志の旅へ行ってきました。

その出発前のあわただしい時期に、ITLSインストラクターコースの受講決定メールが来ていたんです。
9月14日の倉敷です。
・・・・・次男の中学校の運動会かもしれませんが、今回はパス。
ごめんなさいして、倉敷に行かせてもらいます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

Kim

しばらくブログ訪問していませんでした。すみません。
インストコース受講おめでとうございます。色々コースが増えると大変ですががんばって下さいね!
by Kim (2008-08-13 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。