SSブログ

ブログ通信簿 [つぶやき]

7月にブログ通信簿という記事を書きましたが、引っ越しをしたので新たに評価してもらうことにしました。
お友達のkimさんが紹介されていますので興味のある方はどうぞ。

tushinbo_img.png

・・・・・性別も年齢も合ってますね。当りすぎると面白くないですね。
でも最新記事10個で評価してるらしいので仕方がないですね。


こちらで評価してもらえますよ。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Hamitan

通信欄の「看護師を目指しましょう」っていうのが笑えます。
私も評価してもらったことありますが、59歳男性って出ました(>_<)
by Hamitan (2008-09-07 00:59) 

Hamitan

お引っ越しされたのですね。
ニックネームをクリックしたら、違うタイトル・ニックネームになっていて、
間違えたのかと思ってしまいました。
これからも読ませていただいていいですか?
by Hamitan (2008-09-07 01:07) 

りっち〜・みるる

Hamitanさん:
ちょっと仕事のことを書きすぎたようで、・・・・・もちろん病院の名前を出したり患者さんの個人情報がわかるような表現はしていないのですが・・・・・・外野がうるさく、監視されてるような感じだったので思い切って引っ越し&改名しました。
HNは三男のニックネームをもじっています。
過去の内容は少し編集して残しています。最後の抵抗かな?


世の中には色々言う人がいるので、気をつけなければならないと思います。
そんなつもりじゃなかった表現を曲解して受け取られたりすることも実際にありますしね。今回のことではすごく勉強になりました。
別に何かが起こったわけじゃないですが、外野の人たちが騒ぎを大きくしてしまったので・・・。暇な人っているんですね。

もちろんこれからもよろしくお願いします。
遊びに来てくださいね。
by りっち〜・みるる (2008-09-08 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。