SSブログ

初めての長崎市内開催 [外傷(JPTEC&ITLS)]

終わりました。が、またまた凹んで帰宅しました[たらーっ(汗)]

過緊張・・・・・なんで緊張するかな~と言われても、どんなにずぶとく見えても・・・・見えるらしいのですが、もともと小心者でノミの心臓なんですから、すごく緊張するんです。

勉強してるはずでも、準備してるはずでも緊張するときはするんです。
今回のコースでも、行き届かなかった面や舌足らずの面、また受講生からは質問の意図するところがわかりにくいとの指摘を受け、課題山積です。
でも、めげずに課題を一つ一つクリアしていきたいと思います。
11-29JPTEC.jpg



来年1月には毎年恒例の消防学校二日間コース(ITLSベーシック認定)があり、JPTECインスト&ITLSプレインストとしての参加がほぼ確定・・・・・・・たぶん。
でもその前に、12月の自分のACLS受講があったりする。
元々内科系の看護師なので、ACLSの方が安心できることは安心できるけど。・・・・・安心って言い方は変だけど、復習はきちんとしておかなきゃ。基本的なことでへましないように。
今回のACLSは日本全国からインストラクターが集まるらしいし。楽しみながら参加。しかも指導者の目線で参加してね・・・・・なんてなにげにサイト長から軽くプレッシャーかけられてたりする。
頑張るしかないよね。
・・・・・あ、でもその前に次の週末は県の災害従事者研修へのスタッフ参加があったりする・・・・[たらーっ(汗)]
相変わらずどっぷり救急に浸ってる。



・・・・・・子どもの小学校の授業参観もあるし、忙しい日々は続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。