SSブログ

書物貧乏・・・・・っていうかテキスト貧乏?? [本]

・・・・・ボーナスが出ても、住宅ローンに子どもの教育費、その他もろもろで懐はちっとも暖かくなりませんが、またしても手痛い出費が・・・・[たらーっ(汗)]

ITLSが第6版になったのでそのテキストと、救急のポケットマニュアル。
・・・・ITLS受講したの今年の話なんですけど、もう新しいテキスト購入せねばならなくなったのでした。
12-11 ITLS text.jpg 12-11 EMT Support.jpg

万が一ACLSインストコース受けることになったら、受講料とテキスト代で・・・・・・・[たらーっ(汗)]泣いちゃうよ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

John Carter

私も買って読んでみよう
面白そう
看護学生だけど 受講したいな・・・将来の投資^^
by John Carter (2008-12-11 22:08) 

じゅんたろう

お久しぶりです,いつも楽しく読ませてもらってます。
そうなんですよね~第6判出てるんですよねぇ~
私も,買わなくては・・・と思いつつ,先日ACLSのテキスト買ったばかりだしな~
救命士の新しいテキストも買わなくては・・・と思ってたら,今度学校の講師で行くことになったら,下巻だけ学校からもらえました。
あとは上巻買うだけです。それでも8千円ぐらいするけど・・・
EMTsupotrtbookの方は,毎年新判になるので買うタイミングを逃してます。
来年はもっと良くなるはず・・・などと思いながら,私も欲しい一品です。
by じゅんたろう (2008-12-12 06:39) 

のりっち

コメントありがとうございます。

>John Carter さん
受講もだけど、受講しなくてもケッコウ勉強になるからお勧めの一冊です。
でも、確かに専門書って高いですよね・・・。

>じゅんたろうさん
テキスト1冊もらえてラッキーでしたね。
学校の先生ってすごいですね。次代を担う若手をしっかり育ててくださいね。
by のりっち (2008-12-12 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。