SSブログ

・・・・・そろそろ次の準備? [外傷(JPTEC&ITLS)]

先日のACLSのお手伝いから、12月のACLS再受講に向けて頭の中がACLSでしたが、その前に11月29日のJPTECに向けて準備をしなければなりません。
昨日今日で、壱岐コース(JPTEC&BLS)も開かれていることですし、壱岐コースに参加されたインスト、プレインストの皆さんはまたいろいろな反省点や考えることがあって、成長してることでしょうし・・・。

今度は外傷頭になるように、DVDでも見て復習します。





・・・・ということでACLS復習メモはしばらくお休みします。



明日は、仕事は休みなんですが、次男と一緒にポルノグラフィティのファンクラブ限定イベントに参加予定です。
すごく楽しみなんですが、次男の授業が終わってから、高速バスに飛び乗って福岡に行く予定で、今回もまた『弾丸ツアー』になる予定です。
福岡滞在時間は2時間くらいかな???
でも、二人ではじけてきますよ!!
3780087_123.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。